←back
突発的に始まった一発描きしまくろう計画。
とりあえず更新するために&練習のために
ひたすら描いてはあげしてみようと思うよ!
唐突に軽いBLが混じるので注意してください。
使用画材:シグノボールペン、プロッキー
2009/11/10-



No.01→狐っこ
なぜ狐。


No.02→セイントテール(版権)
版権混ぜちゃった…
アニメ観てたら懐かしくなってつい。


No.03→少女K
コレ誰の絵!?


No.04→白
オリキャラも混ぜちゃった
この辺からプロッキーにはまった


No.05→Bloddy Princess
持ってる武器は一体何なんだ、教えてくれ。


No.06→突然BL
こういうのが突然混じるので気をつけてください。(遅いよ)


No.07→ああああ
叫びたくなった。


No.08→nobody≒everybody
卓越した英語力が遺憾なく発揮された一品
…ごめんなさい


No.09→もえ
何というエセアニメ塗り。
何も考えず描いたけど今悟った、
この子は男の娘だ!


No.10→無題
ただ脳の、手の、赴くままに。
10枚目がこれって何事


No.11→重たい
不安が重たく貼りついてくる


No.12→笑顔
とびきりの。


inserted by FC2 system